ナンシン

世の中は、なかなか『思い通り』にはいかないものです。


ただ『思い描かなければ』何も始まりません。


『諦めない』とは、『思い続ける』こと。



しかしまた、『思う』だけでは何も変わりません。


『思い』そして『行動する』ことが重要です。



『もぅダメだ』と思えば、それで終わってしまいますが、『まだなんとかなる』と思えば、可能性はゼロではなくなります。


私もいつも『なんとかなる精神』略して『ナンシン』で色んな事を乗り越えてきました。


『ナンシン』



『安心』と似てるみたいな?



と、いうことで『安心』の最上級のような意味で『ナンシン』

ぜひ使ってください☆



さぁて今日もナンシン、ナンシン☆笑