おやすみなさい。

gan_chan2008-10-30


大ちゃんに、『ナンシン』という素晴らしい言葉をギャグに使われた、どうも僕です。


本日もバイトが終わり、寝酒を飲もうかと思い、ちゃちゃっと、おつまみに野菜炒めを作りました☆


まぁ料理的には超簡単なものですが、やっぱり料理をしなかった時に比べたら、成長したな俺。と自画自賛しています。( ̄ー ̄)苦笑


そんな個人的なことは置いておきまして、事務所メールの問い合わせの中で、1月の活動スケジュールを早く教えてほしいというものがありましたが、現在調整中でして、発表は11月中旬頃を予定していますので、どうかお待ちくださいm(__)m


皆さん元気ですか?
早く皆さんに会いたいです。


まぁ皆さんは私じゃなくB☆Luckに会いたいんだと思いますが(^_^;)苦笑



1月1日が待ち遠しい。(>_<)


あと62日。