結婚式。

わ〜(>_<)
最近、全然奮闘記を書けていませんでした(>_<)


ブログって見て更新されてなかったら、一日目は『まだかなぁ〜』、二日目は『あれ?忙しいのかな?』三日目は『、、ちっ。まだか。』みたいになりません?(((^_^;)


私は昨日、高校時代の友人の結婚式に出席していました☆
いや〜、やっぱ結婚式っていいもんですよね☆
幸せな気分になれます☆(^-^)


友人の両親への感謝のスピーチを聞いて、大人になったなぁ〜と感じました。


忘れもしない、高校に入学して一番最初のホームルームで、まだ名前もわからない君は、たまたま私の前に席があり、後ろを向いて『ボールペン貸して』と、私に言いました。

しゃべった事もない人にボールペンを貸してというには中々勇気がいることだったりします。


それを君は勇気を出して声をかけてくれた。


私は少し嬉しくなり、この人とは親友になるんじゃないか☆みたいなきっかけ的な雰囲気を感じていました☆


満を持して、私は君にボールペンを貸しました☆


『ありがとう』と君は少しハニカミながら私に言い、パッと前を向いてサラサラとペンを走らせました☆


そしてすぐにまた振り向き、私にこう言ったのです。

『このペン出ないんだけど?』


そう、インクが切れていたんです(>_<)



慌ててゴメン、ゴメンと、新しいボールペンを貸そうとしたら、持ってきてたボールペンは、その書けない1本だけでした(--;)


そして君は書けないボールペンを、ポトンと私の机に置き、横の席の子にボールペンを借りていたね。。。


そして私も、その子にボールペンを借りたね。。。



そんな気まずい空気から始まったからか、君とは親友というほどの仲にはならなかったね。(((^^;)



今回の結婚式も、会ったのは1年半ぶりだもんなぁ。

私はそんな中、2次会、3次回会の司会をさせて頂きました☆(((^^;)
そのあと4次会、5次会があり、家に着いたのが3時。そしてすでに今は、仕事のため旭川に向かう途中です。(((^^;)

今日も1日頑張ろう!☆笑