ぽにょ

今日アルバイト先で、部屋にドリンクを運んで行くと、ちっちゃな5歳くらいの女の子と、65歳くらいのおじいちゃんが、『ぽ〜にょ、ぽ〜にょ、ぽにょ』って歌ってたのが、もぅ可愛いのなんのって(^o^)☆


なんか微笑ましくて、幸せな気持ちになりました☆


その些細な事が幸せに感じられるのは、それなりに辛い毎日を過ごしているからなんだろうなぁと思います(((^^;)


例えば毎日、美味しいものばかり食べている人がいたとしたら、『ご飯』そのものの美味しさには気付けていないかもしれない。
でも昔のように米を食べることがやっとの時代は、その『ご飯』が、物凄く美味しいご馳走であったと思います☆


そんな感じで、毎日それなりに不自由なく暮らしている人がいたとしたら、ちょっとした幸せには気付けていないかもしれない。


学校に通わせてもらっている幸せ、毎日ご飯が食べれるという幸せ、友達と笑って話せる幸せ、自分の子供が健康であるという幸せ、子は親に、親は子に、感謝の気持ちと信頼関係を忘れてはいけないなって思います。



私達にしてみれば、ファンの皆さんからの手紙、事務所へ届くメールなど、皆さんはよく文面で『何も力になれないけど』などと書いていますが、皆さんの想像以上に、手紙やメールに『元気』『勇気』などの大きな力を私達はもらっています☆


正直、活動再開への『不安』は私もメンバーも無いと言ったら嘘になります。


ファンの皆は待ってくれているんだろうか?また応援してくれるんだろうか?



そういう弱気な気持ちも残りつつも、今は、初心に戻り、改めて『また応援したい!』と心から思ってもらえる以前よりパワーアップしたB☆Luckを見せることが、活動再開の必須条件だ!とメンバー一同、レッスンに励み奮起しています。

その頑張りを支えているのが、やはり皆さんからの暖かいファンレターだったりします☆


どうかこれからも暖かい応援、よろしくお願い致します。m(__)m