年末

本日も深夜バイトはありましたとさ(^_^;)


明日も深夜バイトはありますぜ。


まだまだビンボー暇なしですなぁ。苦笑


なんやかんや終わってない事務所作業したりね。


アルキタやジョブキタ見て、知る人は知ってたかもですが、うちの事務所、求人出してましてね。


求めてたのはパソコン関係の技術者と言いましょうか、まぁ肩書き的には『制作』と言われる人材を探してまして。

主にインターネットTVの編集や、フライヤー、会報誌の制作から、ホームページの管理とかね☆

なにげ制作の関わる部分て、事務所にとって重要な部分なわけです。


まぁいずれ知ることになるだろうから、隠してるわけじゃないですが、うちの事務所の『あっちさん』の愛称で親しまれた日向さんが、一身上の都合で辞めてしまい、正直大変なわけです(>_<)

ヨンさんは能力は高く問題ないんですが、本職は医学療法士だから、うちは片手間なもんで、がっちりした仕事は与えられないんです(>_<)

そんなこんなで求人を出しまして、とりあえず試用期間で3名の新人社員が1月にやってきたりと、
その準備とかもあったりで、、、。

まぁ相変わらずのバタバタな年末年始になりそうです。(^_^;)


それにしても、その3人、男性1、女性2なんですが、面接の時にB☆Luckを知ってたのは1人だけでしたからねぇ。苦笑

しかもその一人も、存在を知ってたくらいで、ほぼ知らない感じと言うか、興味はない感じだったなぁ。苦笑


まだまだ知名度低っ、て感じた面接でした。(^_^;)苦笑

頑張らねば。(>_<)


そんな忙しい毎日だけど、正月くらいは、ゆっくり上手い酒飲むぞ〜☆


39☆