2010年挨拶

事務所の大掃除も終わり、忘年会も終わり、


ラジオや31日のイベントはあるものの、

2010年、ほっと一息ついた感じになりました。


今年を振り返れば、
自分達発信とはいえ、インターネットTVが始まり、
FMアップルが始まり、
TVH『遊びなDJサタデー』が始まり、
そしてDARH9が始まり、

メディア復活の1年だったんじゃないかなと☆

そして忘れちゃいけない、『キラクゼイション/HOLIDAY』のインディーズオリコンチャート第2位!

しかも3週連続のTOP10入り☆という快挙!


ありがたや、ありがたや〜☆


道内ライブツアーも無事成功したし、

ZeppSapporoライブも2年連続開催出来たし、


今年は『飛躍』出来た年だったんではないでしょうか?☆


もちろん現状で満足はしてません!


もっと上を目指さなきゃね!

もちろん良いことばかりじゃなく、反省も沢山ありました。


その反省を2011年に活かして、努力していきます!☆

まだまだまだまだ



飽きさせませ〜ん!苦笑




楽しませ続けま〜す♪(^o^)


2010年あと4日ありますが、
書けない日もあるかと思いまして、本日、締めっぽい奮闘記を書かせて頂きましたm(__)m



皆さん、ありきたりではございますが、


よいおとしを☆


来年もよろしくお願い致します☆(^o^)



39☆