は〜るばる来たぜ名寄〜☆

名寄お疲れ様でした☆


昨年同様、今年一年、再びイオン名寄ショッピングセンターさんには
お世話になりました☆


今日、イベント本番前のステージ横を通るお客さん、しかも男性が、『B☆Luck来るんじゃん!』みたいに言ってて、

知名度があがってきてるのかなぁ〜って、嬉しくなりました☆


日々コツコツと。ですね☆

どんなに遠方でも(バスツアー含め)ついてきてくれる常連ファンの皆さんも本当にありがたいし、嬉しいけれど、

地元だからこそ来てくれる久し振りのファンの皆さんに会えることも、やっぱり嬉しいもんです☆(^o^)


さて明日からはソロライブ週間ですね☆


明日はみっちゃん、、、
ある意味楽しみ♪(^o^)笑

来る方は楽しみましょう☆

39☆