北見〜☆

北見イベントお疲れ様でした〜☆

平日にも関わらず、起こし頂いた皆さん、ありがとうございました☆

昨日は朝から原因不明の腹痛になりまして(>_<)


みんな集合して、コンビニ行くも、なんだか具合悪く食欲もなかったんで、栄養ドリンクだけを飲み、

そのあと出発前、ガソリンスタンドに寄った時に、どうにも腹痛が我慢出来ずトイレへ。


下はピー、ピー、
上はゲー、ゲー、
吐いてしまい、腹痛が完全に治らない中で、北見へ向け出発。


ところが、丸瀬布の道の駅でトイレ休憩をした所、なんとか体調も戻ったのか、少し食欲が☆


パンを物色すると、『パンにソーセージが挟まれて、上にケチャップとマヨネーズがかかっているパン』があり、買ったんですが、

これ想像してください。

どう見ても『ソーセージパン』なわけです。


でも商品名




『ケチャップパン』



なんでそっちクローズアップしてんねん!苦笑



と、パンに突っ込む元気も出たということで、安心、安心。苦笑


で、北見到着☆


北見では、いつもドリンクの差し入れや、今回はご飯(えび天おにぎり)まで頂き、ありがたや〜☆


もちろん色んな所でファンの方から差し入れを頂きますが、気を使ってスタッフ分まで用意して頂き、ありがたや〜☆


ただみんな無理して、差し入れにお金使わなくていいですからね(>_<)


イベントに来て、応援してくれる、盛り上がってくれる、それで十分に気持ちは届いてますから☆(^o^)


なんだかんだ北見も今年、結構行ったような気がします☆

まぁ地元の方は、会いたいが故に、『もっと来て』『少ない』と思うかもしれませんが(^_^;)

でも冷静に考えたら、
B☆Luckは年間通して、 全道各地、結構ハイペースで行ってる気しません?


2011年も突っ走りますよ〜☆


今年を振り替えるには、まだほんの少し早いですが、
2010年は、テレビやラジオのメディア復活があったり、2年連続でZeppでの単独ライブも開催出来たりと、飛躍出来た年だと感じています☆

2011年のB☆Luckにもぜひ期待してください☆


やっぱり締めの言葉には少し早いか。笑

39☆