腹減った。

今日は、すっかり夜ご飯を食べ忘れて、深夜バイトに出勤しちゃったので、

お腹がペコペコなんです(>_<)

お腹いっぱいになってもう食えないってなっても数時間後には腹が減るんだから、当たり前の事なんだけどやんなっちゃうね。苦笑

そしてお腹空いた時に、すぐに食べれるっていうこの環境は、当たり前じゃなく、幸せなんだってことを忘れちゃ駄目だよね。

人はすぐ欲を出すから、そういう当たり前の幸せに気付けない。


ファンの皆さんがメンバーに求めるもの、事務所に求めるものも、やっぱり出会った頃から、時間が立てば大きくなっていきますよね。

それは私は悪いことじゃないというと語弊があるかもですが、しょうがないことだと思ってます。


もちろん皆さんが求めるもの全てを叶えてあげることも、やっぱり出来ない。

でも出来る要望には応えていきたいと思ってます。

と、まぁ色々考えて結局行きつくところは、

『お互いが楽しめる事をしよう♪』ってこと☆

それが一番大事だと考えてます。

まぁ『楽しい』影には

B☆Luckには辛い練習
皆さんには辛い仕事、辛い学校、辛い家庭(これは失礼か。苦笑)があるかもですが
(辛くない人はいいですね☆)
頑張りましょう☆(^o^)


さて、ご飯食べよう☆

39☆