I don't look back !

深夜バイト終了!

事務所のタレントに一人前に給料を渡せるようになるまでは、

社長である私も、一人前の給料を受け取らない。

という理由のため、
なかなか深夜バイトを辞めれないでいますが、

辞めれないということは、ズバリ、メンバーにまだ一人前に給料を出せていないということ。


いやぁ、、、自分が情けないし、悔しい。

正直、北海道のローカルアーティストで、しかもバンドスタイルじゃない、歌とダンスを中心としたパフォーマーが、
インディーズオリコンチャートで2位になったり、

Zeppで単独ライブが出来たり、

なんせ7年も活動出来ている(続けられている)ってことは、

(自分で言っているわけではなくて)業界的に、『凄い』らしいです。


しかも、過去に一度、元メンバーの不祥事で活動休止しているにも関わらず。

正直よくここまで立ち直ってくれたと。


多くの人がB☆Luckは、あそこで終わったと思ったハズです。


でも僕らは終わらなかった。

誰一人として『諦めなかった。』

そして『逃げなかった。』

そして一番大きかったことは、
ファンの皆さんが僕らを『見捨てなかった。』


『待っていてくれた。』


この時のお互いの気持ち、ファンとしては
B☆Luckに『会える』ことの幸せ。
僕らとしては、
パフォーマンス『出来る』ことの幸せ。

この気持ちをお互い、忘れちゃいけないなって

今、改めて思います。

でもやっぱり、まだまだ僕らの目指すゴールは先にあります。

まだまだ前を、先を、見ていかなきゃなと。


頑張ります!


だから、ついてきてください!

『僕らが目指す、あの光の先へ、君を連れて行きたい。』

39☆