ケガはしたくないね。

遅くなりましたが、事務所交流にお越しの皆さん、ありがとうございました☆

やっぱ事務所交流には、独特のレア感があるんじゃないかな?と。
勝手に思っています。(^_^;)

さて、遂に12月に突入しますね!


怒濤のイベントラッシュ☆

楽しむことが一番ですが、別の意味では、『ケガや事故が起きないこと』が一番!

冬道になってきて、車の移動も、夏みたいにはいきません。

地方イベントもあるので、バスツアーがない時は、 私たちも車移動なので、今まで以上に慎重にならなきゃいけません(>_<)


そして車で来ようとしているファンの皆さんもね!


当たり前のことなんですが、やはり『気を付けなきゃ』って意識することで、 少しでも事前に防げたらなってね☆


もちろん車じゃなくても、歩きで転ぶだけで骨折することだってありますからね(>_<)


お互い気を付けましょう☆

39☆