久々に眠い(>_<)

人生、幸せなことと辛いことは半々なんて言うけれど、
人間は欲深いものだから、大半の人は『辛いこと』の方が多いと感じてるハズ。

でも『辛い』と感じることが多いから、ちょっとしたことで『幸せ』を感じることが出来る☆


人生は奥深いものですよね〜。


うんうん。


まだ31の若造には、わからないことだらけですよ。


でも若造だけども、ひょんなことに会社の社長になってしまいました。


そんな器じゃない。

自分でも感じているけど、
どんな理由があったにせよ、社長になった以上は、
少なからず面倒を見なきゃならない自分以外の人間がいるということ。


この責任は、想像以上に、重たいものです。


そんな所属タレントや、働くスタッフのために、
一生懸命働いたって、結果がでなけりゃ評価はされないし、、、。


悩んで悩んで、出た答えは結局『努力を続けるしかない』つまりは頑張るしかないんです!


頑張りましょう!
みんな一生に☆


39☆2011-16