やっちまったなぁ〜

人に何かを注意するってことは、
当たり前に『自分は出来てなきゃいけない』わけです。

遅刻するな!
と、注意するなら、まず自分は遅刻出来ないわけで。

こんなんでも社長の私は、なんだかんだ注意しなきゃいけないことも多く、


真面目に生きるって大変。苦笑


まぁその延長線上にあるのが、タレントに満足な給料を払えるまでは、自分も満足にもらわない。


痩せろとダイエットを命じたら、自分も痩せる。
(リバウンドしましたが、、、苦笑)


と、まぁそんなわけで自分も同じことをして、タレントにも指示や注意するわけですが、

このブログに関しても、タレントに書かせる以上、

自分も毎日書くことを実行しているわけです。
(忘れちゃうこともありますが、、、人間だもの。苦笑)


と、ここまで書いておいて、見事に昨日、更新するのを忘れた、どうも僕です。苦笑


今からジョイフルAKで、インターネットTV撮影です☆
が、凄い雪(>_<)


今年の雪の降り方、異常じゃないかっていう、まとめ降り(>_<)


これが遠方のイベントの日だったら、、、と思うと、ドキドキです(>_<)


冬、恐るべし!


雨にも負けず、風にも負けず、そして、『雪』にも負けず頑張ろう!


39☆ 2011-12