見てしまった

いやいやいや、仕事が忙しいと言いつつ、


いや実際本当に忙しいんですが、


ど〜しても我慢出来なくて、

私、、、


『LOST』見ちゃいました〜(>_<)m(__)m(^o^)(^_^;)




海外ドラマなんですが、

24はもう終わったんでしたっけ?


24は見てなかったんで、あれなんですが、


LOSTはもぅ何年になるんですかね?


B☆Luckの結成とほぼ一緒くらいじゃないでしょうか?


なんて海外のドラマは長いこと。苦笑



途中ストーリーに中だるみは出るものの、物語の終盤はやばいっすね〜(>_<)


いや〜過去の話しつながるつながる☆


なんてすごい作家なんでしょう。


結末なんて多分考えずにスタートしてるんじゃないですかね?


プリズンブレイクも終わって、

遂にLOSTも終わっちゃいました。。。


あとはスーパーナチュラルだけになっちゃいました。。。


あっダメージもシーズン2見てないな。



って海外ドラマ見ない人には何のこっちゃわからない話しですよね(^_^;)


まぁ無理矢理話をB☆Luckに繋げますと、


海外ドラマはシーズン1があり、人気があるとシーズン2、シーズン3と、何年も何年もストーリーが続いていくんですが、


B☆Luckもありがたいことに、皆さんの応援(人気)があるから、1年、また1年と活動が出来ているわけです。


今年はシーズン8。


今年もまだまだ始まったばかり!


何が起こるかわかりませんが、


皆さんが飽きないイベント、企画、盛り沢山でお送りしますよ☆


こっちのシーズンは終わらせるわけにはいかんのです!苦笑


応援よろしくお願い致します!☆


39☆ 2011-20