レ〜ラ〜♪

本日、千歳レラにお越しの皆様、ありがとうございました☆


アトリウムは暖かくていんですが、音がハウリングしてしまって、
まるで(後ろに行けば行くほど)大浴場で歌ってるような感じになってしまって、 音響泣かせのステージでした(>_<)


あれじゃあ、なかなか歌の力で新規ファンをつけるのは難しいです(>_<)


ショッピングモールだとなかなか満足いく音の大きさは出せないですしね(>_<)

やっぱ皆さん、、、ライブにお越しくださいませ〜☆(^o^)

2月13日からは怒濤の5週連続ライブ!

ライブはええよ☆


いいライブが出来るように、頑張らねば!!


明日は久々に練習をびっちり出来るんでね!


日曜を有効に使いましょう☆

皆さんも良い週末を☆

39☆2011-19