くやしいです!苦笑

本日、DASH 9 に初投稿☆
読まれるかなぁ〜☆

ってドキドキしながら放送を聞いてました☆


ラジオネーム、、、って言ってる時の、ドキドキ、嫌いじゃないです。笑


ただ、自分のラジオネームじゃなかった時に、


正直、、、、



『ちっ』って思う。苦笑


まぁ結果として、読まれなかったんですが、


最後まで読まれなかったら、悲しいもんですなぁ〜。

ファン(リスナー)の気持ちを理解出来た今日でしたな☆

めげずにメール送り続ける人、凄いなぁ(>_<)☆


逆にその中でも読まれた人は、嬉しいんだろうなぁ☆

今日の失敗は名前を正直に書いたことだな。うん。

『社長からメール来ました〜』なんて、読んでくれると思った俺が馬鹿だった。苦笑


AIR-G'のハードルは高かったぜ!


あとはメンバーは、社長の自分が前に出過ぎるのは極端に『嫌い』なのを忘れてたぜ!苦笑


そりゃ正直に書いちゃ出れないよな。苦笑


くそ〜!今度は偽名で年齢も10代に偽って送ったら読まれるか?!苦笑
(※あくまでも冗談の発言です。あしからず。笑)


まぁ意外にくやしかったんで、明日はFMアップルに送ってチャレンジしてみるか。笑


みんなも諦めずに読まれるまで、頑張ろうぜ!☆笑


39☆ 2011-21