ブログの更新って大変よね。

今、私がとりかかってる仕事、発表出来るのは、今月の中旬過ぎかな?

頑張ろう!


忙しや〜(>_<)


あっファンクラブブログ、内容は置いといて、更新率をあげるために、曜日担当制になりましたm(__)m


今までよりは、更新されると思うので、お楽しみに〜♪

まぁブログ書くのも仕事のうちかもしれませんが、

ブログやったことある皆さんも、毎日更新する大変さは理解してもらえるはず。

通常のブログ含め、内容の無いような(ダジャレじゃないよ〜。苦笑)時もあるかもですが、

大目にみてあげてください。m(__)m


(B☆Luckじゃなくて、他の人達で)毎回面白かったり、見ると関心するブログを書く人達も確かにいます。

ただその人は、その人。

B☆LuckはB☆Luck流。


受け入れてもらえればと。

39☆ 2011-7