飛躍ステップジャンプ!

B☆Luckで誇れることは、『練習』『レッスン』を続けていること。


大手プロダクションに通う人達は、それが仕事というように、ライブやイベント、テレビ出演の合間をぬって、練習していると思いますが、

やはり地方の売れてないローカルアーティストが『レッスン』をするっていうのは大変なことで、もちろん『自主練習』は誰でもやってると思いますが、
ちゃんと先生をつけて、ボーカルにダンスに、
時には演技やその他のエンターテイナーな事を習うということを、
どんなに忙しくても、お金が苦しくても、続けています。

そう言った意味では、ほとんどプライベートな時間を持たず、人生のほとんどの時間を『B☆Luck』に費やしている。

もちろん夢を叶えるために、当たり前なことなんだけども、

それを7年続けてきている、この努力と、時間を考えたら、

やっぱりこのままでは終われないわけで。

今年は飛躍の年に、、と毎年言われますが、2011年は、本当に、切に、絶対にやってやるんだ!と熱い気持ちでいっぱいです!


あ〜!


頑張る!

39☆ 2011-6