釧路よかった☆

釧路イベントにお越しの皆さん、ありがとうございました☆

日帰り強行スケジュールだったため、時間通り着くか、そして帰ってこれるか、ドキドキツアーでしたが、
天候になんとか恵まれたことや、クローバー観光さんの素晴らしい運転に助けられて、無事に終えることが出来ました☆

いや〜それにしても1年半ぶりの釧路ではありましたが、、、

あんなにも沢山の方に観ていただけて、行ってよかったなと☆


釧路の地元ファンの方が久しぶりにも関わらず、待っていてくれたこと、
成人式にも関わらず、式を終えて、晴れ着姿で着てくれたこと、
早朝集合にも関わらず札幌からバスツアーに参加してくれたこと、
また、今回は北見ファンが一致団結して、ファンの皆さんだけでバスを借りて、『北見から釧路応援バスツアー』を出してくれて来てくれたり、
お足下の悪い中、各地から集まって頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
お陰様で、いい新年のスタートが切れたんじゃないかなと、思っています☆


今年も今まで以上に、イベント、そして『ライブ』盛り沢山でお送りしていきますので、しっかりとついてきてください!☆

39☆2011-9