よしよし誕生日☆

レジャスポありがとう〜☆

ザックJAPAN優勝企画と題して、サッカーにちなんだ企画にしてみました☆


とりあえず落ちたチョコシュー食べ過ぎた(>_<)

辛かったぜ(>_<)


でも食べ物を粗末にしちゃいけません。


さて来週からはいよいよ 『雪まつりイベント』突入です!
外イベントも多くなりますので、防寒対策はしっかりとしましょう☆


寒いの嫌い(>_<)苦笑


オマケ☆(大ちゃんかい!)今日は、一日仕事を手伝ってくれた『よしよし』が誕生日を迎えましたので、一緒に飯くいに行きました☆手伝ってくれてサンキュー☆改めて誕生日おめでとう☆誰か〜よしの嫁になってくれぇい。笑
2011-27