ショックな出来事。

gan_chan2011-01-17

昨日の名寄イベントにお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました☆

高速が止まっていたため、開始時間が遅れてしまったり、帰りもいつもより早くに出なきゃで、バタバタだったりしてして、
大変でしたが、
時間がない中でもライブパフォーマンスはしっかり見せたい、楽しんでもらいたいと思ったので、
アンコールは2曲やりきりましたぜ☆


その気持ちが伝わっていれば幸いです(^_^;)☆


そんな中、なんとか無事に帰ってこれてよかったです☆

そんな雪の影響の中、地元近郊含め、道北、道東、道央、道南、各地から駆け付けてくれた皆さんに感謝です☆

いつも安全運転のクローバー観光さんにも、感謝ですね☆

さて、そんな私は今日は自宅に会社のパソコンを持ってきて、せっせと3月実施の仕事をしていたんですが、

嫁が白髪があると言うので、とってもらったら、
写真のように『18本』みつかりまして、、、。(>_<)

多くね?苦笑


白髪ってやっぱりストレスが原因なんですかね?(>_<)
それとも老化?(-_-;)


どっちにしてもショックでございました(;o;)(涙)


そんな白髪にも負けず、私は今日も、明日も、明後日も、頑張ります!苦笑(涙)

39☆ 2011-15