神になろう!

バイト終わりました〜☆

明日も通常はバイトなんですが、ライブ前日なのでお休みをもらっております☆(^-^)/


もぅ頭は進化ライブ一色でございます!☆


あ〜、そう言えば、ここ数ヶ月で何人かのファンに聞かれる質問に『岩ちゃんがファンの子とメールしてるって本当ですか?』と言われるんですが、それは多分、またファンのブログの書き方に問題があり、そういう勘違いを生んでるみたいです(((^_^;)

事務所宛のメールは、全て私がチェックして返信します。

基本的にはグッズ通販メールだったり、ファンクラブの入会、更新、イベントのチケット予約が主であり、その他、質問、意見、苦情、相談、色んなメールが来ます。


そして私からメールすることは、まずありません。

このように事務所に来たメールに『返信』していることが、『岩ちゃんからメール来た』とだけ書かれたら、まぁ私がメールしているように感じるんでしょう(((^_^;)苦笑


ってかブログって何が怖いって、言われなきゃどこでなんて書かれているかわからないし、実際にやってない事でも『あいつは○○した!』ってことが書かれてたら、真実を調べる証拠もないし、マジで?!って簡単に信じちゃう人もいるってことが怖いですよね(>_<)


言葉や文字で人を殺せてしまう時代だからこそ、ブログをやっている人は、自分の発言に気をつけてやって下さいね☆


そんな自分も気をつけていきたいと思いますの☆(((^_^;)


進化とは成長するということ。

そう言った意味では皆さんも毎日が進化なわけで、これから年を重ねていく上で覚えていくことが沢山あると思います☆


人をけなす時間があるなら、その時間を、人を思いやる方にあてればいい。

失敗を怒る時間があるなら、その時間を、失敗をフォローする方にあてればいい。

人は、考え方一つで『鬼』にも『神』もなれる。


なるべく『鬼』にならないよう、お互い頑張りましょう☆


おっと6時ギリギリ(>_<)


39。