B☆Luck進化ライブのお願い。

昨日は奮闘記すんませんm(__)m


22日、クリームレジャスポイベントおよび食事会に参加の皆様、ありがとうございました☆

やっぱり食事会の雰囲気、私は個人的に好きです☆


まぁまさか歌わされるとは思ってませんでしたが(((^_^;)苦笑


音痴には二通りありまして、『音程を外しているのをわかる人』『わからず上手いと思っている人』

私は前者なんで、『自分音痴や〜ん』って思いながら歌ってるから恥ずかしい恥ずかしい(((^_^;)苦笑


でもカラオケは、音痴だろうと、大きな声を出して楽しむ所(ストレス発散!)なんで、下手とかは関係ない☆ そんなの気にしてたらカラオケ業界はやってけません!笑

だから皆さん、どんどん歌いに行きましょう☆

カラオケはお近くのキャッツアイへ☆

平日は半額なんですよぉ☆(^-^)/

キャッツアイのカラオケ、平日昼30分、25円!


25円!安すぎ!


レジャスポ平日、10分、45円!


45円で遊び放題!?


安すぎ!



あっ!そうそう!
今、キャッツアイやレジャスポの平日半額のCMが流れているのを見た人いますか?


あのCMの、女の子の声で『歌いた〜い♪』『遊びた〜い♪』『ネットとマンガ♪』『平日半額♪』と言っているの、、、


実はクリームの5人なんです☆(^-^)/


この前、録音スタジオで声録りさせてもらいました☆

気にして聞いてみて下さいね☆


さてB☆Luckのライブも刻々と近づいて参りました!☆

ライブの時に配布する用紙にも記載する予定なんですが、わがままなお願いが一つ。

今回はライブが3日間ありますが、もちろん2日目に来る方、最終日だけに来る方、いると思います。


どの回に来ても『まっさらな気持ちで観てもらいたい』というメンバーの願いがあり、『ネタバレ禁止』のお願いになります。


どういうことかと言うと、ライブの内容(曲順、構成、衣装などなど)については、28日の最終日が終わるまでは、ブログに書いたりしないでほしいなぁ〜って事です(((^_^;)


もちろん禁止する権限はないので、絶対に!とは言えない立場なんですが、メンバーの気持ちをご理解頂ければなと。(((^_^;)


次の曲は何?何?っていうドキドキ感や、こんなことやるの〜?みたいな驚きを、初日だけじゃなく、2日目、最終日も、感じてもらいたいからです☆


もちろん3日間来る方は、待っている時とかに『昨日のアレ凄かったよね〜』とかまだ見てない周りの人に聞こえちゃうのも気をつけてもらえると(((^_^;)


その他、最新フライヤーの情報や、ライブ後に販売する『ライブ衣装プロマイド』も見せてしまうと、衣装の楽しみも半減しちゃうかなぁと。(((^_^;)


もちろん私は先に知りたい!なんて方もいるのかも?ですが、メンバーとしては『まっさらな気持ちで来てほしい』と思ってるということでの、『ネタバレ禁止』のお願いでございました☆m(__)m


皆さんのご理解ご協力、よろしくお願い致します☆


39。