イベント決定!☆

本日、クリームのアリオイベントにお越し頂いた皆さん、誠にありがとうございました☆(^-^)/


皆さんのおかげで、、、

イベントが決定致しました☆☆☆


クリームが『3ヶ月連続アリオイベント!開催決定!』4月10日(金)17時〜、19時〜の2回公演!
5月8日(金)17時〜、19時〜の2回公演!
6月5日(金)17時〜、19時〜の2回公演!

金曜日なんで来にくい方もいるかもしれませんが、少しでもクリームの知名度を広めるための連続イベントです!☆

クリームはこれで毎月、東京、レジャスポ、アリオ札幌と、大忙しの3ヶ月になります!☆

もちろんその他のイベントも決まり次第、随時お知らせ致します☆(^-^)/


そして!4月11日(土)は、『B☆Luckアリオ札幌イベント開催!』
時間は11時〜と、15時〜の2回公演!
このイベントも、『B☆Luckの知名度を上げるためのもの』であるため、何かの発売イベントではないんですが、今まで出ているグッズを販売し、購入者とは『握手会のみ』のイベントになります。
詳しい内容は近くなったらホームページ等でお知らせ致します☆(^-^)/


さて明日(22日(日))もクリームは、レジャスポでのイベントです!☆
イベント観覧には、レジャスポの入場料10分90円がかかります。あらかじめご了承下さい。
レジャスポイベントでのCD購入者もしくは、生写真ご購入の方には、特典として『クリームと一緒にプリクラが撮れる権』がつきます☆
この機会をお見のがしなく!☆

また15時〜の食事会も、当日受付OK!☆
希望者は14時50分にキャッツアイうたカフェのロビー集合です☆

明日もよろしくお願いしま〜す!☆