弱気でごめんなさい。奮闘記

テレビのニュースやドキュメンタリーとか見て、辛い境遇の話を聞くと、『自分の苦しさなんて、まだまだ幸せな方』って思う。


でも、思うけども、実際現実に戻ると、やっぱり自分的には自分なりに十分『辛い』時ってありますよね。


ね?



(;´д`)




普通に暮らしていると気付かないかもしれませんが、未成年は基本的には、やっぱり最後は『親』を頼るというか、守ってもらってるというか(もちろん家庭環境はそれぞれですが)、いざ会社に入れば、自分のミスは、なんだかの自己責任はあるにせよ、最終的には会社の代表である社長が責任をとるわけで。
バイトでも店長が責任をとる。


言い方の感覚は違うかもしれませんが、『頼るべき人』が、親だったり、社長だったり、結婚してれば旦那さん、奥さん、付き合っていれば彼氏、彼女なのかもしれません。

もちろん時には友達だったりするのかもしれません。


寂しい言い方なんですが、なんか自分には今、頼る人がいないなぁと。(--;)


逆にメンバーに頼られる存在でなければならないわけで、、、本当はこんな弱気を吐くことすら情けないというか、、(>_<)


じゃあ書くなよと言う話しなんですが、、、。


もぅね、メンバー以外の人と会ってなさすぎてと言うか、、誰にも愚痴の一つも言えない事が、ちょっと最近苦しいみたいな(;´д`)


ポジティブ、ポジティブ〜☆

なんて言ってても、辛い時は辛い!苦笑


だから奮闘記に書くくらいは、どうか多目に見てください(;´д`)苦


あっもちろん沢山の支えてくれる企業の皆さん、ファンの皆さんには、感謝しています☆
ありがとうございます☆


これで皆さんすらいなければ、生きていけないかも(;´д`)


だからファンの皆さんのおかげで私は生きています!



大袈裟か?(((^_^;)苦笑



いや!それぐらいの気持ちなんです!本当に。




だからファンの皆さん、、、



本当にありがとうございます☆(>_<)m(__)m




本当に。(>_<)




さてネガティブな気持ちはこの辺でやめといて、



明日はクリームのアリオイベント!

13時〜、16時〜の2回公演です☆


彼女達も、みんな女の子なのに深夜バイトしたり、辛い思いしながら、練習に励んでいます。

みんな夢を叶えるために、色んなものを我慢して頑張っています。


ぜひ応援してあげて下さい。m(__)m


よろしくお願い致します。


では少し1人酒して寝ます。


39。