イベント情報満載!☆

多分、休み希望を出さなきゃいけない時期なので、4月のイベント情報を待っている方も多いかと。


クリームは発表しているのものの他は、もしかしたら4月10日の金曜日にイベントが入るかも?しれませんが、まだ決定ではないので、ご了承ください。


B☆Luckは、4月は舞台の他には、前にレジャスポのイベントの時に、ダンスのイベントがあるみたいなことを言ったんですが、それは延期になってしまい、とりあえずなくなったんですが、4月11日(土)でもしかしたらイベントが入るかも?なんですが、こちらもまだ決定じゃなく、わかり次第すぐに発表しますが、あるかも?ということだけ気にしておいて頂けると(>_<)

すいません。。。はっきりしなくて。(>_<)

一応クリームもB☆Luckも決定したら、札幌市内のイベントになります。m(__)m

皆さんが気になっている『ゴールデン・B☆Luckウィーク』のイベントに関しては、『進化ライブ』で内容の発表。来れない方には、3月29日、30日には公式ホームページにアップ致します☆
それぞれの入場申し込みは4月中旬からスタートします☆


今回の『ゴールデン・B☆Luckウィーク』は『お金がない方は、ない方なりに楽しめる』をテーマにしたんですが、もちろん毎日来ないで、来たいイベントだけをチョイスするもよし(1イベント平均入場料2000円〜から3000円)、ざざっと計算したんですが、4月27日の初日舞台から、28日、29日、5月2日、3日、4日、5日、6日をフルコースで参加したら、MAX1人35000円。
とりあえず一通り参加(例えば舞台はどこか1公演だけとか)した時の最低が約1人13000円。(場合によってはもう少し安くなる)


先に書いたように、もちろん毎日来ないで、来たいイベントだけをチョイスすれば、最低200円で参加出来るものもあります。苦笑


まぁ皆さんの発表前の少しでも参考になればと思い、お知らせ致しました☆

どの企画も、今後同じことをやるかやらないかわからない、二度と出来ないかもしれない企画が目白押しなので、皆さんもこの機会をお見逃しなく!☆(^-^)/


あっそうそう、5月7日に発表予定の『過去最大のサプライズ』。

もしかしたら発表が早まります。苦(((^_^;)


4月中旬〜遅くとも舞台までには発表することになりそうです☆


すべてのイベントはファンの皆さんがいてこそ成り立つものです。
来たことを後悔させないイベントにするよう努力するので、皆さんのお越し、心よりお待ちしています☆


39。