睡眠学習!

昨日、夕方17時にバイトが終わり、奮闘記を更新しようとしても載らず、夜のバイトの出勤時間0時まで、何回も何回も送信したけど載らず。。(;´д`)しょうがないからバイト終わってから送るかと思っていたら、今日は色んなことがあり過ぎて終わったのが6時過ぎてて、、、。(>_<)っというわけで、今から載せてみます。


いけ〜!



ちょっと前の奮闘記で、バスツアーでテンションがあがってくると度々歌う『睡眠学習』の歌詞を載せると言ったのに、載せ忘れてました(((^_^;)

まぁ誰も興味がないから、特に突っ込まれる事もなく。苦笑


でも一応宣言したので、書きます!


作詞・作曲 岩野祐二

睡眠学習


世の中 本当に どうなってんだ

生きていくのが 辛すぎる
俺はもぅ眠りたい

ジャマするな ジャムおじさん

無駄な時間が 多すぎる

同じことの 繰り返し

俺はもぅ眠りたい

おやすみ スリーピー ボーイ

くだらない授業を 聞いてるぐらいなら

俺は夢の中で 成長するぜぇ(yeah)

睡眠学習 睡眠学習 睡眠学習 睡眠学習

(激しいギターソロ)


っていうハードロックな歌です(笑)

これは確か19歳か20歳くらいの時に作った歌です。

『ゆず』を好きになって、10万円のアコースティックギターを買って、かき鳴らしていた青春時代。



恥ずかしい(笑)



今度機会があったらライブで歌います。←どんな機会だ?苦笑



まぁお金に余裕があればCD作ります。←多分発売されることはない。苦笑



あっ昨日、万代に行ったついでに、2000年、つまり9年前のプロ野球チップスカードを売ろうとしました☆
全300枚くらい。


いくらになるかなぁとドキドキしながら待っていたら、査定が出まして、、、




『700円』 (;´д`)




え〜私は勇気を持って『すいません。やっぱり売りません。』と答えました。
(;´д`)



断る勇気。

これからも大切にしていきます(((^_^;)苦笑


39。