3時30分なり。

う〜ん、やっぱりハテナブログの調子があまりよくないみたいですね(--;)

メンバーもなんだかんだで忙しいからどうしても更新が夜遅くなる。

でも夜遅くだと載らない。

ってか、その載ったかどうかを確認しなきゃいけないってんのが、手間なんですよね(((^_^;)


今日は圭ちゃんが万代に行きたい行きたいと言っていたので、夜に連れて行ってあげて、その時にまだ風邪が治っていないと、ご飯があんまり食べれないと言うので、夜間緊急病院で点滴を打ってもらった方がいい、そして病院から処方される風邪薬が一番効くはずだとアドバイスをし、私は0時から打ち合わせを兼ねて人と会わなきゃだったので、圭ちゃんを1人タクシーに乗せ、お金だけ渡して見送りました。


まぁブログを見るなり、一旦熱が下がったみたいで何より☆


こういう時、一人暮らしは何かと不便だったりするんですよね〜。


まぁ圭ちゃんファンは、心配してると思いますが、私が責任を持って対応するんで、ご安心を☆☆


まだ 書きたいことがあったような気持しますが、今日はこのへんで☆m(__)m


39。