合宿終了やぃ!

メンバーもブログに書くとは思いますが、昨日今日と二日間はB☆Luckライブ前合宿を行っていました☆

2日間びっちりと練習しましたよ☆

いつも合宿の時は、深夜1時にはレッスンを終えて、千の湯で汗を流し、深夜2時から少しだけ寝酒程度に飲みかわし、3時には寝るみたいなスケジュールなんですが、今回は練習やら撮影やらが終わらなく、練習終わったのが朝5時。それから吉牛を持ち帰りで食べて6時くらいに寝るみたいな過密スケジュール。(>_<)

私は10時には起きて仕事を開始しましたが、メンバーは12時まで寝かせてあげて、12時になり『はい起きて〜』と声をかけるも、ほぼ全員無反応。

しょうがないので『じゃあ布団から出るのが一番遅かった人は、トイレ掃除ね』と言った瞬間、全員とび起きました。苦笑

トイレ掃除の力、恐るべし(((^_^;)苦笑


そして再び夜まで練習して、合宿の最後に、ライブの通しレッスンをしたわけですよ。


いやね、あんまりハードル上げたくはないんですが、、、
『良い!』『良いね!』

『かっこええ!』


まさに『進化』という言葉が相応しいライブになっていますよ☆


一つだけネタばらしをしますと『進化』に伴い、 今までの過去の楽曲の振り付けをも全部ではありませんが一部変えております。


私は振り付けを変える時にメンバーに、当たり前だけど変える以上は、今までより良いものにしなくちゃいけないと指導しましたが、それを見事に応えてくれたな。というものに仕上がっていました☆


本当、皆さんに観てもらうのが楽しみです☆

まだまたライブまでの後10日間、1日も無駄にすることなく、努力して、少しでも成長したものをお見せ出来るよう頑張ります!(^-^)/

いやぁそれにしてもハテナブログ調子が悪いみたいで(>_<)

このまま載らない等の症状が続くようならブログサイトの変更も検討しています(>_<)

ただファンの皆さんの中には(ごく一部ですが)☆をつけるのが楽しみにしている人もいるみたいだし、最近それが目的でハテナブログを初めたっぽい人もいるので、、、すぐに変えるのは、、と思いつつ。


でも宣言しておくことは、ハテナが調子悪いままであれば検討します!ってことです(((^_^;)


予めご了承を。


クリーム。最近会ってないな。(((^_^;)苦笑
練習場所が違うから、メールとかの指導はするんですが、直接は1ヶ月に2、3度会うか会わないかなんですよね〜。
それじゃあ本当はダメなんですけどね(>_<)
もっともっと直接指導したいことは山ほどあるわけなんです。
って奮闘記に書くくらいなら『じゃあやれよ』って感じですよね(((^_^;)


くそ〜時間が足りん!(>_<)

まぁとりあえず今週末は、土日の二日間ともイベントです!☆

お時間のある方はぜひ☆
(^-^)/

クリームもそのうち過去最大のサプライズを発表出来るかと思うんですが、B☆Luckにその内容を話したら、『クリームの方が、俺達のより全然良いサプライズじゃ〜ん』『うらやましい』だって(((^_^;)苦笑


ってか過去最大のサプライズって言葉が気に入って使ってるだけで、あんまり言ってるとEXILEファンの方に嫌われそう(((^_^;)

ってか手遅れか。(((^_^;)

怒られる前に、『すいません。』m(__)m


さて、合宿の打ち上げを今日も一人、自宅で宅飲みで行います☆

あ〜寂しい俺。苦笑


39。