B☆Luc〜進化〜k

いよいよ明日だぁ!(^-^)/

本日、ペニーレーンで最終リハーサルを行いました☆

作品に完成はないもので、少しでも直せるとこはギリギリまで直して、皆さんに『進化』を見せたいと思っています!☆

そういえば今月新しく創刊された『ハッピープル』というフリーペーパーでB☆Luckの連載が始まりました☆
そのフリーペーパーの表紙の連載企画の一つに『リレーインタビュー』というのがあり、僭越ながら、その第一回目が実は私、岩野祐二がつとめさせて頂いております(((^_^;)


そんな『ハッピープル』と、B☆Luck最新フライヤー、メンバーからの願い書の3点を、今回の進化ライブ終了後(3日間とも)に皆さんに配布します☆


それとファンクラブの皆さんへ。 大変お待たせしました!
1年更新に変更してからの特典の一つ、『年3回のファンクラブ会報誌』第一弾をお渡し致します☆
そしてさらに、公式ホームページの中に、ファンクラブ会員限定ページが開設されます☆
なので、進化ライブに来るファンクラブの方は、ライブ終了後に、ご自分の会報誌を受け取って帰るようにしてください☆

残念ながらライブに来れなかった方には、30日(月)に発送予定なので、その2、3日後には届くかと思います☆

よろしくお願い致します☆

3日間メンバーと共に燃えるぞぉ〜☆(^-^)/


39。