クリーム

最近はB☆Luckのことばかりでしたが、うちの事務所には『クリーム』という女性アイドルもいます。(今更。苦笑)


レッスン場所が事務所ではなく、CAPスタジオという場所なので、私ですら2週間に1度会うくらいなんですよ(^_^;)))

基本的にメールで指示を出して終わり。(^_^;)))


ただちゃんとB☆Luckのことだけじゃなく、クリームの事も毎日頑張ってますよ☆


と、いうわけで奮闘記恒例『さらっと最新情報』なんですが、実は4月から5月6月と3ヶ月間連続で、『クリーム東京イベント』を開催します!☆

東京に『北海道アイドルの実力』を見せつけてきます!☆(^-^)/

『え〜っ、、、』と思った北海道ファンの皆さん!

大丈夫、大丈夫〜♪
大丈夫、大丈夫〜♪
(小島よしおより抜粋。)


札幌でも4月から3ヶ月連続イベントを開催します☆


つまり4月から大忙しのクリームなわけです☆



まぁつまり私も忙しくなるわけで(^_^;)))

B☆Luckも4月は舞台、5月はゴールデン・B☆Luckウィークと、忙しいわけで。。。。



でもB☆Luckファンにも、クリームファンにも、両方楽しんで頂きたいから、そのためには『会える時間』を作る=『イベントを企画』しなければ始まりませんからね☆


B☆Luckのために、クリームのために、そして私たちを応援してくれるファンの皆さんのために、この身を捧げます!


そ〜れ〜〜〜








『いらな〜い』とか言わないの〜ってか言わせなぁい。(姫ちゃんより抜粋。)




あれ?面白くない?
そうなっちゃいます?
(ハイキングウォーキングより抜粋。)




ダメだこりゃ!次行ってみよう!
(いかりや長介より抜粋。)


古い、、、。苦笑