旭川、雄武、そして進化ライブ!

後で改めてメルマガを流しますが、明日は1泊2日ツアーではありますが、忘れちゃいけない『旭川エスタイベント』と『雄武町のビールパーティー』があります☆

1泊2日ツアーには参加出来なかったけど、イベントには来れる☆って人もいると思います☆
ぜひ、ぜひお越し下さい!☆(^-^)/

旭川のイベント開始時間が未だに12:00〜(予定)になっているのは、バスの着く時間がはっきりしないため、12時〜開催出来るか?15分くらい押すか?わからないので(予定)と書いてますが、早まることはないのでご安心を☆

雄武町のイベントは入場料はかかってしまいますが、雄武町近郊の方は中々札幌のイベントには来れないと思うので、ぜひこの機会にお待ちしていますね☆


明日のイベントが終わったら、いよいよLIVE B☆Luck2009〜進化〜です!

一つ一つのイベントも、もちろん全力でやってはいますが、やっぱり『LIVE』に対しての力の入れようは凄いですよ☆

『LIVE』で一番気をつけていることは、『前回のライブよりクオリティを落としてはいけない』ということ。

挑戦だろうと初心だろうと、開催する度に前作を越えなきゃいけないプレッシャーとの闘い。

今回はあえてサブタイトルとして『進化』を宣言し、必ずや『初心』を越えるライブにしてみせる!と私含めメンバー全員で意気込んでいます!☆

まだチケットを手に入れてない、そこのあなた!

まだまだ3日間ともチケット購入出来るみたいなので、ご予約お待ちしていますよぉ〜☆(^-^)/

※ちなみに26日もローソンLoppiで買うことが出来ますよ☆
ただし入場は事務所購入の方が早いです。


よろしくお願いしま〜す☆