なぜか人生ボーリング。苦笑

バイト後に書くと、どうも慌ただしくなっちゃうので、今日はバイトの前に更新しておきます☆


世の中、上手くいかないことって沢山あると思います。

逆に自分の思い通りにいくことの方が少ないですよね。

そんな時って、やっぱ『あぁ〜〜〜(>_<)!』ってなっちゃうとは思うんですが、そこもポジティブに考えれば、『上手く行かない時』は普通。それが当たり前。
『上手く行った時』はラッキー☆
そう思ってるだけで少しは違うと思うんです(^-^)



ボーリングに例えると、毎回『ストライク』(上手く行く)だったらいいですけど、やっぱり『1ピン2ピン残ったり、時には6ピン7ピン残ったり、ガターで1ピンも倒れなかったり、、、。』(上手く行かない)ストライクじゃない時の方が多いじゃないですか?(一般の方はね。)


そんな上手く行かない時は、スペア(フォロー)が大事になってきます。


上手く行かなかった事を、悔やんでいるだけでは、多分次のフォローでも失敗して、スペアは取れないと思うんです。


だからこそ上手く行かなかった時に、いかに平常心でいられるか。
これが大切なんだと私は思います。


上手く行かなくても一度落ち着いて深呼吸して、もう一度よく考えたら、違う道が見つかるものです☆


マイナス思考はやめて、プラス思考で行きましょう☆

明日は明日の風が吹く


ポジティブ、ポジティブ〜♪(^-^)/


あ〜ボーリングしたくなってきた(笑)


そんな時はレジャスポGo!☆(^-^)/


と、さりげなくレジャスポを宣伝してみる。苦笑


では、私はバイトに行ってきます☆


仕事が終わらないから、23時〜出勤だったのを、23時30分〜にしてもらったのさ(^_^;)))


ではまた明日〜☆


バイナラ〜☆(古。)