ぎりぎり〜

夜更新と言ったものの、バイトが終わるのが遅くて、あと15分で、日をまたいでしまうぅ〜(>_<)


と、いうわけで急ぎます!
今日、『LIVE B☆Luck2009〜進化〜』の無料チケット応募の抽選会を事務所で行いました☆

当選者は発送をもってかえさせて頂きますm(__)m

今度は発送準備があるので、早くても6日(金)、遅くても7日(土)って、土曜日は配達ありますよね?汗

う〜ん、今の郵便事情がわからん(;´д`)


まぁ月曜になかったら、残念です。ってことです(^_^;)))

毎回やる企画なんですが、どんどん応募総数が増えていて、当たった方は貴重なんで、ぜひキャンセルとかしないで来てほしいですね☆

と、奮闘記を書きながらパソコンでメンバーのブログをチェックという高等技をやってるんですが、更新はしていないのがちらちら。(-.-)

また『はてなブログ』の不具合のせい?

私の奮闘記も載らないのかな?

っと言ってる間に6時になっちゃうので、今日はこの辺で!


んちゃ!