今思うこと。

まずは、圭ちゃんがブログに書いていたことの補足説明としては、確かに断れないままに『行き過ぎたサービス』を僕らはしていたかもしれない。
『一人を幸せにするため』の行為が『何百人もの人を不幸せにしていた』のかもしれません。
今回はそれに(今更ですが)気付けた事が何よりの収穫。

あくまでも『平等』にするべきなのは当たり前に理解しているし、なるべく贔屓にならないよう、ならないようメンバーも私も一生懸命少ない脳をフル回転させて考えているつもりです。

ただ個人的にはウッキーのブログにあった、『複数の人からアクセサリーをもらうから、イベントでは自分のをつける。』それがウッキーの平等。 もちろん間違っていないと思うし、最善の策なのかもしれない。

ただ、ただね、アクセサリーをつける時に、○○からもらったからつける。じゃなく、その日の気分、その時の服装によって選ばれるアクセサリーって本当はあると思うんです。

もちろん自分が一生懸命気に入ってもらえるかなぁ?って選んで買ったアクセサリーが、イベントとかでつけてくれてたら嬉しいんだと思います。また逆に一回もつけつくれなかったら悲しいんだと思います。

だけどファンの方が、つけてくれていた時は、○○のだからじゃなく、タイミング的に選ばれたものであり『ラッキー☆』、もしかしたら一度もつけてくれないかもしれない。でもそれが普通であって予めそれでもいいって理解して、そういう気持ちでプレゼントしていれば、そんなに悲しむこともないのかもしれない。
その考えを出来ず、周りが見えず、自分が一番じゃなきゃ!の感情がある以上、結局ウッキーの『平等であるがために、イベントでは一切つけない』という結論になっちゃうわけです。


でもこれだと『ラッキー』で選ばれることすらないわけで。

それってなんか悲しいなぁって、、、。あくまでも事務所代表としてではなく、いち一般人としての考えとしてはですが。


でもそれが皆平等にしなきゃいけないタレントの宿命なんでしょうか?


もちろん圭ちゃんも書いていたように、僕らの本業は歌やダンスやパフォーマンスで、みんなを元気に笑顔にすること。交流会はあくまでもサービス。頭では理解していても、実際は色んなものが禁止になっていって、『寂しい』『悲しい』という感情が出てくるのは致し方ないことだと思っています。

そんな時はどうぞ事務所の代表である私に『怒り』をぶつけてすっきりして下さい。『岩ちゃんのせいで、サインも出来なくなった、写真も撮れなくなった、わがままも言えなくなった』
皆さんのお怒りは全て責任者である私がお受けします。

メンバーには罪はありません。
あいつらはあいつらなりに考えて一生懸命やっています。
『答え』のない世界、『満点』をとることは始めから難しいとわかっていますが、少しでも多くの方が納得出来るような答えをもとめて、これからも精進する次第です。m(__)m


そして『過去最大のサプライズ』についてですが『気になる〜!』というファンが多いみたいですね☆

まぁこれも教えないことに『イラッ』としてるかもしれませんが、ご勘弁を(((^_^;)

ただ一つ言っておきます!


期待させ過ぎてる感はありますが、捉え方によってはそんなにサプライズではないですよ☆(((^_^;)苦笑

ただEXILEさんみたいにかっこよく発表したいっていう願望なだけで(((^_^;)苦笑


だからメンバーの言葉もそれっぽく演出しているだけで、福田くんとかの『やりたくない』は100%本心じゃなかったりします☆多分(((^_^;)苦笑


まぁでも実際やりたくないとしても、『やりたいこと』『好きなこと』だけやって『成功しよう』なんて考えは甘いっちゅうことです。

長所をのばすも作戦、短所を克服するのも作戦。

さっきも書いた『答えのない世界』

必要なのは『チャレンジ精神』だと私は思うんです。

常に『チャレンジ』するからこそ、成長を止めず、延び続ける。

私はそう信じています。


そして『辛ければ、辛いほど』達成した後の結果は良い。

私が何にも動かなければ、これ以上のB☆Luckの成功はないかもしれない。

そうならないためにも、これからも私はB☆Luckに厳しい試練を与えていかなければ、、、と思っています!☆


何事も結果を出さずに評価を得る人はいません。
だから私も今の時点で評価をされようとは思いません。

いつかB☆Luckが夢を掴んだときに、『やってきたことは間違いじゃなかった』と思えるように、気持ちを新たに1日1日を大切にしていきます☆


では寝ます。
皆さんおやすみなさい。☆