全ての人に感謝!☆

突然ですが、私の車には『カーナビ』がついているのですが、エンジンをかけると、『○月○日、今日は○○の日です』と毎日アナウンスが流れるやつなんですが、たま〜に『えっ?なんじゃその記念日?!』みたいなやつがあるんですよ(((^^;)

なんで今日から、奮闘記で、その○○記念日を毎日発表していくことにします!


ど〜でもいいとか言わないの、ってか言わせな〜い。( ̄ー ̄)笑


と、言うことで本日は、、、


3月9日『記念切手の日』。


はい、ここからが通常の奮闘記になります。(((^_^;)

まずは旭川イベントにお越しの皆様ありがとうございました☆(^-^)/

やっぱり旭川エスタは何度やっても盛り上がって、こちらとしても楽しい!嬉しい!最高!ですね(^-^)☆

今回は残念ながら1回公演でしたが、また必ず行くんで、旭川近郊にお住まいの方は、是非ともお待ちください☆

ありがとうございました☆

次に雄武町のイベントに来てくれた皆さん!
ありがとうございました☆

町民の方がどれ程この奮闘記を見てくれているかはわかりませんが、皆さんの酔っぱらいパワー最強でした☆(笑)

いやいや、とりあえずメンバーが『アドレナリン出まくった!』とステージ後も興奮マックスでしたからねぇ☆

来てくれ中には北見から来てくれた方もいたり、去年見てくれて覚えてくれてた方もいたり、本当にありがたい限りです(>_<)☆


関係者の皆さんにもよくして頂いて、この場を借りて改めて関わったすべての方に、感謝申し上げます。m(__)m
『本当にありがとうございました☆』


そしてツアー参加者の皆様!ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!☆(^-^)

今日当たり『どっ』と疲れているんじゃないでしょうか?(((^_^;)


最近『眠たい』という感情がない私も、いつもツアーの後だけは、ぐったりで、今日も若干起きるのが辛かったです(((^_^;)


至らない点も多々あったかとは思いますが、参加してくれた皆さんの『大切な思い出の1ページ』になってくれたらいいな、と思っています☆

1泊2日ツアーは、高額のため、学生や、遠方の方にとっては参加しにくいもの。特に今回は定員になり断って来れなかったファンもいます。
そんな中、参加出来て、B☆Luckと二日間過ごせた事に『価値』を見い出してもらえればと思っています。(>_<)☆


また皆でバスツアーの歌を歌いましょう♪


残念ながら今回のイベント全てに参加出来なかった方もいると思います(>_<)

でもそんな皆さんもきっと、家でB☆LuckのCDを聞いたり、過去のDVDを見たり、天候の悪さを心配してくれていたり、頭のどこかには『B☆Luck』の事を考えてくれていたことと思います☆
そんな皆さんのパワーは、しっかりと感じていますよ!☆(^-^)/
皆さんも本当にありがとうございます☆

全てのB☆Luckファンの皆さん!

いよいよ、メンバーは『ライブ進化』に向け、あと約2週間!全力で走りだします!

来たことを後悔させないようなライブにしますので、ご期待下さい!!


最後になりましたが、B☆Luck、5月7日(木)に『過去最大のサプライズ』を発表します!(EXILEか!苦笑)
多分メルマガかホームページで!(曖昧。苦笑)


正直、EXILEさんのサプライズ程の衝撃があるとは思いませんが、B☆Luckメンバー的には、今回の企画は勇気のいる決断であり、個人の捉え方はそれぞれだと思いますが、あくまでも私達の中では『過去最大のサプライズ』であることには違いありません!
(あっ期待させるとあれなんで、テレビやラジオの復活ではありません。)


まとめると今後のB☆Luckの流れは、3月26日、27日、28日の3日間『LIVE B☆Luck2009〜進化〜』
4月27日、28日、29日の3日間、『5人舞台vol.2 HERO〜僕達の青春〜』
5月2日、3日、4日、5日、6日に、『ゴールデン・B☆Luckウィーク』開催!
(内容の発表は、3月の進化ライブにて先行発表。後日メルマガ、ホームページ等で告知解禁。)

今回の『ゴールデン・B☆Luckウィーク』のテーマは、『仕事を毎日休まなくても、来れる』『お金が無い人は、無いなりに参加出来る』『普段出来ない事を』の3つを考えて構成しました☆お楽しみに☆


そして5月7日(木)に、『過去最大のサプライズ』の発表。(ただし5月6日のイベント参加者には先行解禁予定。)


以上の流れになります☆


まだまだB☆Luckファンを飽きさせない内容になっていますので、今後もB☆Luckに暖かい応援の程、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


P.S 本日のメンバーのブログに(更新は夜遅いメンバーもいるので明日になるかもしれませんが)『過去最大のサプライズ』を実施するに当たっての心境を書かせるので、そちらもお楽しみに☆