卒業おめでとう!(遅いか?苦笑)

バイト忙しかったぁ〜(>_<)

6時15分くらいに全部終わったから、当たり前にブログ更新ができなかったわけで。(>_<)忙しいのは卒業シーズンだからかなぁ。
あっ!卒業した方は、遅くなりましたが卒業おめでとうございます☆(^-^)/新たな門出を心よりお祝い申し上げます☆ガンバれ〜(^-^)/

とりあえず私は、今から寝ます。まだまだライブまでやらなきゃいけないこといっぱいありまして(((・・;)


本当は寝ないで仕事しないと間に合わないんではなかろうか?苦笑


最近ではクリームにも、ちょっと大きな仕事が舞い込んで来てまして☆
皆さんに発表出来るのはまだ先ですが、うちの事務所はB☆Luckだけじゃないってことを忘れないで下さいね☆(^-^)/


あとは連日事務所には賛否両論色んな意見が多数寄せられていますが、皆さんの貴重な意見を参考にこれからも改善はしていきますが、何度も言うように『100%誰もが納得する答え』はないんだろうなと考えています。

ただ忘れてほしくないのは、『間違ったり、失敗したり、うまくいかなかったり』することもありますが、私達は常に『どうやったらファンの方に喜んでもらえるか?』を追求している結果だということを理解してほしいです(>_<)

これからもそのスタンスだけは変えずにもっていたいです。


最後になりましたが、事務所に電話くれる方、メールくれる方、まずは『名前』を名乗りましょうね(((^_^;)

今の学校では教えてないのかなぁ?

電話の基本は『もしもし、○○ですけど〜』と名前を言ってから用件を話す。

メールの場合はタイトルに『○○○○より』と書くのがベスト☆


ご協力お願いしますというか、社会常識なので、皆さん覚えましょう☆


では(^-^)/