飲みます!

当たり前のように、仕事が終わりません。エンドレスワークです。

一つ仕事を片付ける前に、二つ新しい仕事が増えるみたいな(>_<)苦笑


でも今日は帰ります。お酒が飲みたいから。( ̄ー ̄)


飲みたい理由は二つ。
プライベートがないことでのストレス発散のため。
もぅ一つは、この前のツアーで、男山酒造に寄った時に、ありがたい事にファンの方がお酒をプレゼントしてくださり、またまたこの前、バイト先に来てくれたファンの方も、日本酒をくれて、もぅ飲みたい衝動を抑えきれなくなったので。(笑)


本日も寂しく一人酒ですが、何か?苦笑


今度やりますか、『岩ちゃんを励ます会』(笑)

その日だけは『B☆Luckの会話一切禁止』で、岩野の愚痴をひたすら聞く会☆(笑)


まぁそんな時間があるなら仕事をしろ。と怒られそうなので、冗談ですが。(((^_^;)


最近では好きな映画も視れず、、、。


あっ誰かチーム・ナックスさんの情熱大陸録画した人〜?(>_<)


見逃した、、、。


こっちは本気で情報お待ちしています☆(((^_^;)


ガチで見たい!!


いやぁそれにしてもメンバー体調不良ですな。

まぁ今ひいとけば、ライブ本番は大丈夫だから、オーケー、オーケー☆

でも芸能人の皆さんはスケジュールびっちりで、売れっ子さんなら寝る暇もないくらいの過密スケジュールで、B☆Luck達よ、そんな弱さじゃこの芸能界勝ち抜いていけないぜ!

体調管理をしっかりしなきゃさ。

私がよく言われるのは、『岩ちゃんが倒れたら終わり』ってこと。

まぁそんなに終わる程大袈裟なことじゃないですけど、確かに私がいなくなったら一瞬はイベントとやら何やら止まってしまいますからね〜。

気を付けます。(^-^ゞ


そう言えばカーナビが最近何の日か言わなくなりました。(((^_^;)
あの気まぐれカーナビめ!苦笑


あっ!急なんですが私がよくバスツアーで歌ってる『睡眠学習』という歌があります。

急に紹介したくなりました☆(笑)


明日の奮闘記で歌詞を公開します!(意味なく明日にひっぱってみる。苦笑)


では、今日はこの辺で☆


う〜ん私もウッキーみたいに締めの言葉がほしいな。( ̄ー ̄)



39。