進化終了!☆

終わりましたぁ〜(^-^)/


何よりもファンもメンバーもスタッフさんも、誰1人大きなケガもなく、無事に終われた事が良かったです☆


ライブの観た感想は人それぞれ。


反省点はあるものの、僕達は今出来る精一杯の『進化』を見せれたかな?と思っています☆(^-^)


初日来てくれた方、中日来てくれた方、最終日来てくれた方、本当にありがとうございました☆


残念ながら来れなかった方も、ライブの成功を願ってくれていたと思います。
ありがとうございます☆m(__)m


ライブに関しては詳しくは明日書きます!☆


だって今から打ち上げだからぁ〜☆


頑張ったご褒美なんで許してください☆苦笑


とりあえずこれだけは言っておきたい!


ファンの皆さんは最高だ!!!!!!
本当に×100 ありがとうございました☆☆☆☆



39☆