明日終わるまで多くは語れません

ライブ2日目を無事に終了〜☆(^-^)/


ライブって3日公演にすると、どうしても中だるみしてしまい、ミスを連発するという心配があるんですが、ライブ前にそうならないように気合いを入れ直したのと、何よりファンに皆さんの熱い盛り上がりに助けられ、本日も素晴らしいライブが出来たと思っています☆


確かにまだまだ直すべき所は多々あるんですが、来てくれた方が笑顔で『楽しかったです☆』と言ってくれるのが一番嬉しいです☆


私達のライブはファンの方の盛り上がりが『成功』するための重要な役割を示しているので、明日、最終日にお越しの方、ラスト公演、一緒にめいいっぱい楽しみましょう☆(^-^)/


本日来てくれた皆さん、誠にありがとうございました☆☆☆