進化〜!初日!

LIVE B☆Luck2009〜進化〜初日、無事に終了致しました☆(^-^)/


まだ2日あるんで詳しくは書けませんが、とりあえず最後ファンの方が『進化してました!』と言ってくれた事に、『ほっ』としました☆(((^_^;)



サブタイトルって適当につけているわけじゃなく、それが一つのテーマと言うか、目標になるわけです。


最初は『我夢者等(がむしゃら)』から始まり、この時は実力も乏しいながらも、精一杯やってやろう!という気持ちの表れでした☆

次に『飛躍』では、飛躍するための重大発表としてテレビ番組のスタートを発表しました☆


次の『挑戦』では、ライブの度に新たなことへチャレンジしよう!というきっかけになりました☆


そしてZepp Sapporoで行われた『BTTLE〜自分との闘い〜』では、この世界で勝ち上がっていくためには、誰を目標に!とかじゃなく、自分を成長させることでB☆Luckをオリジナルなグループにしていかなければ!という思いが強くなりました☆
ライバルはいつも昨日の自分なんだと。


そして『初心』では、一度原点に戻り、『ファンに楽しんでもらうためのエンターテイメントの追求』ということで、『ジャグリング』に挑戦致しました☆



そしてそして!本日の『進化』!
サブタイトルとしては一番プレッシャーのかかるタイトルだったのではないでしょうか?(・・;)


ライブ前のリハーサルのブログで『良い!』と私は書きましたが、実際『進化』したかどうかの判断は見に来てくれるファンの方、一人一人がどう感じるか?だと思います。


来てくれた方が『進化した!』と迷いなく言ってくれるライブを明日も明後日も心がけて頑張ります!☆
(^-^)/


残念なことに今回のライブはDVDにならない事は決定しています。(>_<)

まだ来ようか迷ってる方は、、ぜひ来てください☆

皆さんのお越しをまだまだお待ちしてます☆


39。