本日も朝更新☆

昨日は、みっちゃんのバースデーイベントにお越し頂きありがとうございました☆

うちの三田地のために、あんなにも沢山の方にお越し頂き、感謝、感謝、感謝です☆


やってよかったぁ☆(^-^)

ただ反省点の多いイベントでしたが(>_<)


歌間違い、振り間違い、進行グダグダ、、、(>_<)


言い訳はカッコ悪いですが、一応言うと(苦笑)
水曜に道外から戻り、木曜、金曜はバイトdayのためにお休みて、今日の土曜は実は朝から2本レッスンがありまして、終わったのが13時30分と、本番の1時間前(>_<)

そんな中でサプライズのみっちゃんのケーキの用意や、衣装のプレゼントや、なんならでバタバタで(>_<)


いや言い訳ですね。すいません。忘れて下さい。m(__)m

これからは準備をしっかりして、来てくれた方に毎回、最高のステージを見せれるように、改めて気持ちを入れ換えて頑張ります!☆

さて、昨日発表した最新情報ですが、昨年の5月にもやった『ゴールデン・B☆Luckウィーク』を、今年もやっちゃいます☆

内容は現在詰めていますが、日程的には5月の2、3、4、5、6日。

そして今年はさらに4月の27、28、29日の3日間にて、『5人舞台vol.2 HERO〜僕達の青春〜』を開催します☆(^-^)/


道外ツアー前に、夜遅くまでかかっていたのは、この舞台の脚本書きに追われていたんです(^_^;)))


無事、第一稿が終わりまして、3月の進化ライブと共に、練習が開始されています☆

やっぱり歌とダンスだけならエンターテイナーパフォーマンスグループとは呼べないですからね☆(^-^)/


前回のロングコント(Dream)よりは若干、舞台に近づいたかな?
でも多分、面白いものになること間違いなしです☆
(自信過剰。苦笑)


詳しいことが決まり次第、また発表します☆

まずは日程だけ☆


それでは今日も1日、頑張ります!!(^-^)/☆