イベント日和☆

只今深夜2時30分。
最近にしたら早めの帰宅でございます。


まだまだ終わらないんですが、明日はイベントだし、体力を残しとかなきゃと思い、帰宅中☆

いやぁ〜帰り際に、ホームページ見て思い出しましたよ。明日、最新情報の発表をすることを(^_^;)


すっかり忘れてたもんなぁ(>_<)

ダメですね。仕事量が多すぎて、頭のメモリーが追い付いてないんです(((・・;)

他にも何か忘れていることがあるかもですが、そんな時は皆さん、どうか優しく注意して下さい(^_^;)

テヘッ(^_^;))苦笑


明日、明日と書いてますが、このブログの更新は、朝のにする予定なので、つまりは『今日』なわけですが、

その『今日』行われるイベントの一部と二部の間にある『B☆Luckと一緒にレジャスポで遊ぶ企画』について注意点を一つ。
(明日イベントでも言いますが)
レジャスポで遊んでいる時は確かに自由交流ではありますが、節度は守って頂きたいということなんです。
確かに私は自由交流の時は『積極的にどうぞ』と言いますが、積極的にとは、『積極的に話しかける』だとか『積極的に一緒にゲームに参加する』という意味で言っています。

それが中にはメンバーの横にくっつき腕を組んだりする方がいるらしく、、、。

それは常識的に考えて、自分のことしか頭になく、周りの他のファンは関係ないという感じになってしまいます。

確かに断れないメンバーにも否はあります。

ただこういう事が続くようなら、また一つ、こういった自由交流の機会すら禁止にしなくてはならなくなります(>_<)


本当は私自身としては、サインの禁止も、写真撮影の禁止も、心苦しいのです(>_<)

そんなもの減るものじゃないんだし、出来ればしてあげたい、、、(>_<)

ただ中にはそれを不正に利用したり、インターネットで売ったり、、、。

もちろんそんな悪いファンばかりじゃないのは、現場にいる私が一番わかっているつもりです。


未成年のタバコの喫煙、お酒の飲酒、横入りに、横暴な場所取り、ファン同士の悪口など、悲しいですが『ゼロ』じゃないのが現状、、、(>_<)

ファンが増えれば増える程、問題は大きくなっていくと思います。


そんな中で、こういった交流会を残していくためには、ファンの皆さん1人1人のご理解とご協力が必要不可欠になってきます。


誰か1人がルールを破ることで、色んなことが禁止されていく。それはやっぱり悲しいので、私とB☆Luckの一番の願いは『ファン同士、仲良く』です。


○○は私だけのものよ!といがみ合うのではなく、みんなが譲り合いの精神を忘れずに交流してくれたら、いいなぁと、切に願っています☆


本当は応援してくれてるってだけで、ありがたいんですが、さらにワガママ言ってすいません。(>_<)


出来る事なら、みんなに幸せになってもらいたい!

みんなが幸せになってくれることが、自分の幸せなんで☆

今日もどうか皆が幸せになれるようなイベントになりますように☆