おはようございます☆

昨日も3時に深夜バイトを終え、5時30分頃まで事務所で作業して帰りました☆
深夜が一番仕事がはかどるんですよね☆


そして昨日のうちにブログを更新すると、下になっちゃうから、あえて起きてから更新しようと思い今に至るわけです☆


寝ついたのが6時30分頃で、起きたのが9時なんで、2時間30分睡眠か(;´д`)

今日はバイトが早番なんで12時からなんですが、どうしても朝のうちに東急ハンズTSUTAYAに行っておきたい用事がありまして☆

今から準備して行ってきます☆


あっ!そう言えばみっちゃんが遂に27歳になりましたね☆

まぁ誕生日はおめでたいですが、正直これ以上歳をとるのは、あんまりおめでたくない(((^_^;)苦笑


っていうのは冗談で、みっちゃんは夢を見る人たちの希望だと思うわけです。


みっちゃんに限らず、福田くんや圭ちゃんだって、もぅ25で、今年26になるわけで。


みんなもぅそろそろ安定した生活を求める中で、アルバイトをしながら自分の本当にやりたいことをやるために努力を惜しまず、夢を夢で終わらせないために、夢を目標に変え、年齢を気にせず、前を向いて進んでいくには、それなりの『覚悟』があってのことなわけです。


これが本当に成功した時に、『諦めない』という事の重要さを証明出来ると思っています☆(^-^)/


頑張れみっちゃん!☆


私も今年で30。

もぅ少し貫禄ある社長を目指して頑張るかな?(((^_^;)苦笑