眠い!!

すっかり朝更新になってきている奮闘記。(((^^;)


今日も見てくれている人に感謝。m(__)m


深夜バイト後に、事務所で作業をするも、どうにも眠たい(>_<)


ここ最近は、なんだか覚醒していて『眠たい』という感情を忘れていたのですが、久々に『眠たい』と感じました(((^^;)


仕事はたまっているものの(メールは250件たまっていて、なんとか昨日の夜のうちに対応しましたが。)
はかどらないので、今は『なか卯』で朝ご飯中です☆

これから帰って5時間くらい寝なきゃ疲れがとれないかな?(>_<)


寝過ぎると仕事が終わらないし、あんまり寝なかったら、今日の夜も深夜バイトだからなぁ。(;´д`)


今回の道外ツアーも、メンバーは車で寝てたりしても、私はずっと運転してましたからねぇ(>_<)


疲れがたまってるのかなぁ(;´д`)


いやいや弱音は吐いちゃいかんですたい!

まだまだ頑張りますよぉ〜☆

そう言えば私達がリスペクトするアーティストであるEXILEさんが、昨年『パーフェクト・イヤー』というテーマを掲げ、まさにそのテーマに恥じないような活躍を見せて頂いたわけですが、私達も1月に発表はしませんでしたが、実はメンバーとの中だけでテーマを決めていました!☆


B☆Luckの今年のテーマは、、、、











『ハッピー、ニュー・イヤー』☆









(((^^;)苦笑


いや、これはギャグではなく、本気で!苦笑


単に『あけましておめでとう』の意味じゃなく、『新生B☆Luckとしての新しい1年を、楽しいものにしよう、みんなに楽しんでもらおう、そのためにまずは自分達が楽しもう☆』という意味で、『ハッピー、ニュー、イヤー』をテーマに、さらなる板垣を進みたいと思っています☆(^-^)/


今後の彼らに期待大です☆

では、また!☆