ただいま北海道☆

帰ってきたどう〜☆北海どう〜☆(^-^)/


まぁまだ苫小牧から札幌までの車の運転もあるので最後まで気を引きしめて、帰ります☆


1週間離れてた分、事務所作業がたまってる〜(>_<)

だけど今日の夜は深夜バイト〜(>_<)


頑張れ!俺の体力!(>_<)苦笑


さてさて、次は28日のみっちゃんのバースデーイベント、7日の旭川イベントと雄武町イベント、そして!3月の26日からは3日間の『LIVE B☆Luck2009〜進化〜』です!☆


今回の見処は、ライブの一つ前のイベントは3月の7日の旭川雄武町ですが、この7日のイベントが終わって、26日までの『19日間』。

この短い間に、どれだけ『進化』出来るか?
という処です!☆


もちろん前回の〜初心〜ライブからの進化というのもありますが(^-^)


もぅすでに活動復帰はしてるわけですが、このライブ〜進化〜をみてもらい、改めて『B☆Luckがパワーアップ(進化)して帰ってきた!』と思われるようなライブにしたいと考え、努力していますので、楽しみにしていて下さいね☆(^-^)/


まだチケットをゲットしていない方は、お早めに☆


それでは最後にもぅ一度だけ、、、
このツアーに関わった皆さん!
見に来てくれた道外、道内ファンの皆さん!
北海道で待ってくれていたファンの皆さん!
車移動、車中泊、弱音を吐かずに頑張ったメンバー!
ありがとうございました☆そして、お疲れ様でした☆
m(__)m(^-^)/☆