仙台フリータイム☆

gan_chan2009-02-24

1月6日から始まった、『Re:』発売記念イベントツアー、昨日遂に、全日程を終了致しました☆


札幌PASEO水の広場、札幌レジャスポ、旭川エスタ、江別ポスフール、アリオ札幌、ウイングベイ小樽、北見ポスフール、イオン釧路昭和店、室蘭モルエ、函館五稜郭、長野イトーヨーカドー、千葉県キャッツアイ八千代店、東京キャッツアイ町田店、そしてラスト三井アウトレットパーク仙台港

お世話になった関係者の皆様、お越しくださったファンの皆様、関わったすべての方に、心よりお礼申し上げます!

本当にありがとうございました☆☆☆


どこの会場でも、僕らB☆Luckを待っていてくれた人がいて、新メンバーukkiyも暖かく迎えて頂き、本当に感謝しています(>_<)☆

いつもバカみたいなことを言ったり、やってる僕ですが、正直新しいB☆Luckは受け入れられるんだろうか、人は見に来てくれるんだろうか?と、どの会場も心の中は『不安』でいっぱいでした(>_<)

新メンバーであるukkiyもきっとそうだったと思うし、他のメンバーもそうだったと思います。

その『不安』を取り除いてくれたのは、どの会場でも、僕らを盛り上げてくれたファンの皆さんでした☆


言葉だけでは表現しきれない感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)☆


『幸せな事』って、『笑顔になれる瞬間』だと思うんです☆


どんなに辛い人生でも、『笑顔になってる瞬間』だけは、みんな『幸せな気持ち』でいるハズなんです☆


これからも沢山の『幸せ』=『笑顔』を生めるようなイベントを企画して、皆さんと楽しく幸せな日々を過ごしていけたらな、と思っています☆(^-^)/


さて只今、メンバーのブログを見てわかるように、福田くんの親のサプライズで、温泉があるグランドホテルをご用意して頂き、宿泊させて頂きました☆

『ゆっくり休んでほしい』という気持ちからのサプライズでした☆


息子の福田くんも久々に帰って、積もる話しもあるのに、僕らの体を1に気遣って頂き、これまた『幸せ』にさせて頂きました☆


メンバーの親は、本当に心優しい方ばかりで、やっぱり親がいいから、こんな優しく立派な息子達が生まれ育ったんだなぁと、改めて思います☆


大ちゃんの親も、みっちゃんの親も、圭ちゃんの親も、ukkiyの親も、福田くんの親も、最高にいい人達ばかり☆
メンバーを生んでくれてありがとうございました☆

息子さん達は立派に成長していますよ☆(^-^)/


さて、これから一度、福田くんの実家に戻ります☆

妹さんいるかなぁ?☆


北海道ファンの皆さ〜ん!もう少しだけ待っててくださいね〜☆(^-^)/


ではukkiyはいませんが、昨日の夜、岩野カメラマンが撮影したテーマ『かっこよく』のメンバーの写真をどうぞ☆