風邪引いた?いや!大丈夫だ!

おはようございます☆(^-^)


只今、福田くんの実家に着きました☆


昨日夜、東京を出て、いつもは下を走るのですが、今回は高速道路を使いました!(^-^)v


そしたら朝の3時30分に、後10キロのとこまで来てしまい、今の時間は流石に迷惑だろうと、近くのパーキングで仮眠して、6時頃起きて向かおうとしたら、気付けば朝の6時40(((^_^;)

アラームをかけといた、携帯がバイブになっていて気付かなかった〜(>_<)


やっちまったなぁ(;´д`)


と、いうわけで遅ればせながら福田くん家到着です☆

今から朝ご飯を頂き、三井アウトレットパーク仙台港に向かいますよ〜☆(^-^)/

ん〜、声が枯れてる(>_<)連日イベントで歌ってるからなぁ。。。




あっ自分はB☆Luckじゃなかった(((^_^;)苦笑



ん〜しゃべり過ぎか(((^_^;)苦笑




明日例え声が出なくなっても、今日もしゃべるぞぉ!☆(笑)



只今仙台は生憎の雪、、、。
『晴れ男』と言い張る啓の力は?
晴れた時だけに言う『晴れ伝説ビーラック』の力は?

イベント始まったら、ピタッと止ますことが出来るか?!



それにしても、昨日で東京から北海道に帰ろうとした人も、天候の問題で、飛行機の遅れがあったみたいですね(>_<)


大丈夫ですか?北海道の皆さん(>_<)



う〜ん北海道が心配だ。


もぅ少しで帰るから待っていてくださいね!

僕らが帰ったら大雪なんて、ピタッと止んじゃいますから☆


その前に今日は、久々の仙台イベント!


仙台は私にとっても1年間暮らした第2の故郷ですからね☆(^-^)


ん〜今日も楽しもう☆


ウッキー家族に会うのも超久しぶりぶりだぁ〜(^-^)/

今日も1日ガンバルンバ☆
↑古い。(笑)