おはようございます☆

gan_chan2009-02-22

昨日、キャッツアイ八千代店にお越し下さいました皆さん!ありがとうございました☆

初の千葉県でのイベント、皆さんのおかげで楽しむ事が出来ました☆(^-^)/


道外ファンの顔を見ると『あぁ待っててくれたんだなぁ』と嬉しく思いました(>_<)☆


そして結局、天候が回復せず、来れなかった北海道ファンの皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)

ファンの中には、CDを後日購入するので、『B☆Luck』だけのプリクラを撮ってもらって、今度受けとることは出来ますか?と言う方もいますが、勿論対応させてもらいますので、道外に来れず、涙をのんだ道内ファンの方はご連絡くださいね(>_<)

さて、本日はキャッツアイ町田店に場所を移し、道外イベント3日目の東京です☆

今日も頑張って来ますよぉ〜!

運転も順調です!(^-^)/

眠くない!(^-^)/

勝負は今日の夜、東京から仙台ですけどね(((^_^;)


それでは今日の最後は、昨日撮影したボーリング大会の写真です☆どうぞ〜