2月21日☆朝

gan_chan2009-02-21

昨日の長野イベントにお越し頂いた皆さん!
本当にありがとうございます☆(^-^)/

たまたま見て買ってくれた人もいて嬉しかったです(^-^) 長野県民暖かい!☆
昨日は用意して頂いたペンションに泊めさせて頂いたB☆Luckは、長野のイベントを終え、昨日の深夜1時頃に千葉県八千代市にあるキャッツアイに到着。
軽く打ち合わせを終わらせ、どこで寝たかと言うと、、、9時から開くスーパー銭湯の駐車場の車の中です(((^_^;)

昨日せっかく、圭ちゃんのお父さんが『これからスターを目指す者が雑魚寝はいけない』と言ってくれたにもか関わらず、情けなくもこれがビンボーツアーの現実(>_<)

ガソリン代や高速代を払っていたら、それだけで赤字になりそうな状況なものでして、、、(((^_^;)


メンバーには辛い思いさせてます(>_<)
代表としては情けなくも、事務所的には無理は出来ず、心苦しいです(>_<)


まぁそれを辛いとは言わず、『これも楽しい思い出だよ☆』とポジティブに捉えてくれるメンバーの優しさ☆

東京の二日間では、なんとかもぅ少しCDやタオルの売り上げをのばし、今日の夜はカプセルホテルくらいには泊まらせてあげれるよう、僕らもパフォーマンスを頑張って、少しでも多くの人を足止めし、興味をもってもらえるよう、今日も1日頑張ります(^-^)/


と、そして昨日からメルマガで何度かお伝えしてますが、飛行機などの交通機関がマヒしているみたいで(>_<)

ファンの方から何人か泣きそうに連絡が来ていますが、こればっかりは私にもどうにもしてあげれることがなく、これまた心苦しい(>_<)

出来る事と言ったら、夜には天候が落ち着き、遅くなっても来れた場合、2ステージだった今日のイベントを、キャッツアイさんにお願いして、夜遅くからの3ステージ目を開催することくらい(>_<)

力不足で申し訳ないです(>_<)

まさかこのタイミングで飛行機飛ばないなんて、、、(>_<)

皆さんのご検討を祈ります。m(__)m


ただ勿論、北海道から来ようとしている方は心配ですが、この道外、千葉県近郊で本日のB☆Luckイベントを心待にしてくれている人もいると思います!

B☆Luck初の千葉県イベントです!

車中泊の疲れも見せず、ちゃんとこの後、スーパー銭湯で身なりを整え、来てくれた方へ最高のパフォーマンスを見せれるように、全力で挑みます!


そして最後はB☆Luckではなく、クリームですが、明日の22日(日)には石狩にてイベントがあります☆
北海道に残って、北海道を守ってる方、石狩近郊の方は、お時間があればぜひ足を運んで頂けると嬉しいです☆

クリームのレギュラー男性ファンの皆さん!
私いないんで、どうかクリームをよろしくお願いしますね☆(^-^)

代表としては、B☆Luckもクリームも、どっちも心配で心配で(((^_^;)


それでは今日も1日、頑張りましょう☆

※写真は助手席で、可愛い顔で眠る圭ちゃん☆